スポンサーサイト
みずあび


今日は窓辺が暖かくて水入れでみなもが水浴びしたそうだったので
霧吹きかけてあげました。
そしたら大喜びこっちが止めないといつまででも浴びてる感じ・・
まりももずっとしてるし水浴び大好きサザナミインコちゃんです。
200124-2n.jpg
これはだいぶ前の写真ですが・・・
200124n.jpg
ななちゃん。いつもシャチホコ立ち

200211n.jpg
このは、力そんなにないのにぶら下がって水浴びしてます器用だなぁ^^;
このはって、おちり穴周りがいつも黄色いんだよね・・・
お手入れしないからなのか?黄色い羽なのか?なぞ。。。
今日はこのケージで霧吹きを怖がったのはわかば(一番奥)だけでしたー
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
かわいい水浴びさんたちだ~^^

うちのちょこももかくんも黄色い(笑)
まじで「汚れ?」って気になったときがあったよ(笑)
なんなんやろな~(・m・)

またお仕事だね~
雨だから気をつけていってらっしゃい~~^^
2008/02/12(Tue) 05:46 | URL | おりーぶ | 【編集
いつもきちゃない^^;
羽が白くないからよけいに目立つんかな。
くちばしが届かないんだったりして(^_^)
今日はなぜか電車もバスも遅れて遅刻した~
2008/02/12(Tue) 17:15 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
