スポンサーサイト
今日は遅刻した?
200212n.jpg
ミミちゃんのケージを洗ったのでふうらん達のケージに居候^^
あんま違和感無いような・・・
****************
今宵は風が強いみたいです
今朝はいつもどおりに家を出たのに電車が4分遅れてるという事で
いつもより人が多かった(+_+)
朝の地下鉄御堂筋線は終点と途中駅止まりの電車が交互に来るので
1本乗り遅れるとずいぶん変わってきます。
といっても次にくる電車の間隔は短くて、今出たと思ったら次のがもう来てるってやつなので待ち時間はそうないんだけど、朝の1秒で勝負してる私には深刻なのですぅ?
嫌ーなことは続くもんで電車降りてバス待ちも、道路が混んでる為なかなか来なくって結局15分近くも遅刻してしまいました・・・うおお(゜д゜)
でも今日はしゃちょも出張行ってたから良かった^^;
お昼休みは一人だったので床に新聞紙敷きまくって花の鉢植え替えしました
200212-2n.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
