仲良くするのはいいけど
200224n

みなもちゃん、夜になるとテントに入って寝てるらしい

昨日バイヤステープを買いにまたショップへ行ってきましたー
で、またペットショップに寄り道してしまいー
お迎えしちゃいましたぶんちょこbuntyo
もうすぐ一人餌になりそうでご飯食べないんだけど手の中で座り込んで寝ちゃって可愛いです♪
オカメインコのだいちゃんは興味津々でプラケースを覗くんだけど
そのたびにぶんちょこ大暴れ^^;
とうぶん一緒には放鳥できそうにありません。
200224-2n
時々サザナミインコまりもに迫ろうとするオカメくり。
どう見たってオス同士・・・どう見たって別鳥・・・
お願いだから背中に乗ろうとするのはやめてね^^;
200224-3n
まりもも歌は気になるようす( ̄∇ ̄;

3羽(きり・あん・くり)同居中のクリだけを外へ出してると、
きりあんペアが交尾してたりします(・_・;)
一応クリちゃんが阻止に役立ってるようです^^;
アキクサインコりるぽペアも今日交尾してました♪春がきてますからね?
昨日注文していたオカメ用巣箱が届いたんだけど、でかっ!
ケージに入んないよ???
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
久しぶりですe-343
しばらくコメントしていなかったけど、ちゃんと毎日見ていましたe-266
ぶんちょ飼ったんですね。白文鳥ですか?
また写真待ってますe-420
だいちゃんがぶんちょさんのプラケースを覗いてるのが見たいなi-274
2008/02/25(Mon) 19:47 | URL | ゆっちゃん | 【編集
No title
こんばんは~v-291
母が飼いたがってたので連れて帰ってきました^^
私はシナモンにしたかったのだけど白文鳥さんにしました^^
だいは今日もプラケースから覗いてたみたいですv-398
文鳥も一日たったら少し慣れたみたいで、平気な顔して毛づくろいしてたよw
また今度写真撮りますね~♪
2008/02/25(Mon) 23:17 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
