サザナミなのに
まりも
まりもって年がら年中換羽ってかんじ。。

携帯a○からSoft○に変えようかなと思っていたんだけど
新聞広告に3月から家族通話無料になるって載ってました
ちょっと考えなおそ?
まりとふう
まりもが好きなオカメのふうらん
ふうも軽い威嚇はするけどほとんど諦めてます^^;
まりもは自分のことどう思ってるんだろう??
いまだにみなもちゃん@サザナミには近づこうとはしません( ̄∇ ̄;)
みなもはまりもの叫び声には反応して鳴いてるようだけど。。(掃除機にも)
まりとふう

まりもはちっこいおっさんのようだけど
みなもは本当に1歳か?という位ボケっと天然です。。
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
かわいいね
あいかわらずかわいいね~
ふうちゃんにカキカキしてほしいんじゃあないの?

異種でも仲良しちゃんがいると幸せなんだよね
2008/02/25(Mon) 20:52 | URL | momi | 【編集
No title
momiさんこんばんはー
まりもは時々サザナミらしい動きで首伸ばしてチコリやふうにカキカキして欲しいな~ってにじり寄ってるけど、ふうらん達には無視か逃げられてます^^
ひめももにはお兄ちゃん役なのにね。
きっと、ちっこいオカメだと思ってるんだろうね^^;
相手がサザじゃなくても本鳥達が幸せならそれでいいかなと^^
momiさんちはヒナヒナラッシュだね~♪♪おめでと~
ああ羨ましいです♪♪
2008/02/25(Mon) 23:24 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
