スポンサーサイト
計画性がないというか。。
200305n
ななちゃん、アキクサインコが気になる?
先週の休みに巣箱を設置しようと、仕舞っていた465ケージを組み立てようと思ったら
本体金網が小さいので一瞬、目がテン・・・
・・・465用と思っていた金網は手乗りケージ用でした。大きな勘違い
465ケージで仕舞っていたのは底トレー部分だけ。。あああ。。
オカメ達を引っ越しさせるか、りるりるの今のケージを巣箱外付けにするか悩む?
200305-2n
りるりるに怒られるななちゃん
んで次にオカメの巣引きの準備をと、
家具を一部置き換えたらさらに部屋が狭くなった感じが・・・

横長ケージの白が売切れなので仕方なく黒を買ったんだけどオカメ達は入りたがりません
それに先月買った巣箱も大きいので、入口20cmなのに入らないし(>_<)切っちゃうか・・
大大大誤算だらけ???
ペア達も暮らしなれたケージの方が落ち着くみたいなんだよね・・・
なな
っていう間に夏になっちゃうぞ??
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
こんばんは~^^
着々と巣引きの用意が!!
いいなあ~私は大きな仕事が4月29日にあるので、
その頃ヒナのお世話できないから巣引きはいつになるんだろう?
横長のケージHOEIのものだったと思うけどホームセンターに安売りしてて、買おうかどうか迷い中。。
巣引きするなら今すんでるケージを使わないといけないので大きなケージに引っ越させないとなあ~~
私も部屋狭くなりそv-406
2008/03/06(Thu) 23:48 | URL | シンシア | 【編集
No title
狭い部屋だと問題ありありだわな~ケージ極力増やしたくないし・・・
HOEIで横長ケージあったね確か。私も前買おうと思ってたけどインポートの安いのにしちゃった^^;
ドアがキーキー鳴るからオカメもそのたび冠羽立っちゃって(ー
ー)
4,5羽入るケージは使ってみるとあんがい便利だよ。
シンシアさんとこは仲良しが多そうだから多少窮屈でも大丈夫かもしれないねっ!
そっか来月大きなお仕事あるのね。巣引きしてるともっと大変になるもんね・・・
仕事がんばってね~
2008/03/07(Fri) 00:16 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
