スポンサーサイト
鳥の歌?♪
最初は下段の黒ケージにはこのはペアを入れてました。
でも初めての黒色に2羽とも怖がって怖がって・・・・
さんご達とケージの交代をしたら素直に入ってくれました。
さんごペアは少し嫌がったけど巣箱に興味をもって渋々入ってくれてるような・・・
でもアキクサの465ケージの方が気になるようで放鳥中に覗き見してます
さんご達2ペアは巣引きの為に場所を移動したのだけど急だったので
夜中に2夜連続パニック起こしました
当然それにつられて周りも大パニック!!!
一番心配なふうらん@WFオカメがやっぱり大暴れし出血
なんとも段取り悪し私・・・・・

さんご君、必死にぽっぽっぽー♪とアピールしてるけど
わかばちゃんは食い気に走っておられますw
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
始まったね~~^^
うちも後半組が産卵始まったよ~~

ふうちゃん・・・
大丈夫かぁ~~~~~
らむねっち。巣箱設置で再トライく( ̄△ ̄)ノガンバレ!
2008/03/12(Wed) 14:21 | URL | おりーぶ | 【編集
巣箱入れたけどうちはまだまだだよ・・・・
なんせ場所に慣れてないので。。

ふうらんはケージの大きさ関係なく中で飛び回るから金網に挟まって大けがする・・・
らむねちゃんは無性卵だったのかな・・・初巣引きだもんね!まだまだっ!
仲良しさんだから次こそは!だよ^^
2008/03/12(Wed) 22:54 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
