スポンサーサイト
インコちゃんがチラッと♪
200316n

毎度恒例の・・・頭痛がきたので今日はもう寝ますー
今日の洋画見た人いますか?
美声インコちゃん(だと思う)のペアいましたね♪
手の中から餌食べてとっても可愛かったな?♪♪

FC2ブログ、迷惑コメントが最近頻繁にあるようなので認証用コメントができました。
ここでもよく出てくるので設定しました。これでなくなるといいのだけど。。
手間かかってすみませんがよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
見た見た~!!
インコが2羽、かわいかったね~v-10
爆発後どうなったか気になったけど
最後にまた登場してくれてよかったよv-355
手の中から餌を食べさせているシーンの後、
ピンポンだかノックだか忘れたけど誰か部屋に来たよね。
あの時
「あっ!!ちゃんとカゴの扉閉めてね~」
ってあせったよ。。。
2008/03/17(Mon) 10:39 | URL | まめ | 【編集
私はあの女の人が空に放つのかと思ってドキドキしたわ~(><)
ついついインコが映ってると気になっちゃうね^^
施設全部爆発したのかなと思ったけど助かっててホッとした~^^
アップで映ってたりしてて、脇役なのに~て思ったけど最後で納得したわ♪
2008/03/17(Mon) 13:23 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
