オカメひな日記5/24
巣引き日記改めオカメひな日記ですね0524-3oyako.jpg
相変わらず放鳥するとプラケにベッタリな親鳥です
あんずママがそんなに気にしてるとは思わなかった。。
やっぱり早めに出したから物足りないのかもですね・・
きりんパパにヒナを見せるとすぐエグエグ餌付いてしまうのであまり接近させるとダメね。。でもヒナのそばを離れません。
布で前を目隠しするといつの間にか後ろに回りこんでてジッとヒナを見てました

3号ちゃんをさし餌してる間、2羽を公園デビュー(単にプラケから出して遊ばす事)させたら静かに隅っこに移動してました。
0524-2hina.jpg粟穂を齧る1号くん
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
