わかばのタマゴ第一号
わかば1たま
いつの間にかタマゴ産んでました?^^;
さんご&わかばのタマゴちゃん第一号でっす
わっちゃんのお尻が膨らんでいたのでそろそろとは思ってましたが、
まだ巣に執着していなかったのでまだ産んでないと思ってたの。
たぶん18日か19日だと思います???
2羽はまだ真剣ではなく、放鳥時には出てきて遊んでます
どっちかというとさんご君の方がタマゴを気にしてるかな?^^;

実は このは&ななちゃんの巣箱をまだ入れてません・・・
だって入る巣箱がなくって
交尾もしてるので早く設置したいのはやまやまなんですけれど。。。。
鳥さんも不安な時は甘え度が高くなる気がします。
わっちゃんは体に変化が来てしんどい時はカキカキさせてくれます。
産む直前はピリピリして怒りんぼに変わりますが・・・
ななちゃんも最近扉前でたくさんカキカキねだります。
200319-2n

アキクサインコりるぽのタマゴは3つ☆☆☆
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
