スポンサーサイト
このはとななに巣箱を
200322-n
このはとななちゃんの巣箱やっと作り直して設置しました。
このは君はずーっと中に入って遊んでます( ̄_ ̄;)大丈夫か・・・?

幅をカットできて、さあ!入れよう♪と思ったら高さがつっかえて・・・
昨日上も数センチカットしてなんとかギリギリ入りました^O^;
200322-2n
奥行きいっぱいなので、こっちの丸からは出られませ?ん
私からは丸見え?(^ー^)タマゴ産んだら目隠ししようかなと思ってます。
200322-3n
巣箱のこうちゃん恐いんです?
そこ、遊び場所じゃないからね。頼みますよ・・・

200322-4n
文字「お」 書き忘れ^^;
ななちゃんは時々一緒に入って遊んでます♪
ほとんどは、この場所で待機してます^^
巣箱入れて止まり木の位置が変わってしまったので
交尾してくれるかなあ?

さんご&わかばの巣引き状況
わかちゃんタマゴ産みそうな気配です。
オカメインコの産卵は通常一日置きなので先に1つしか産まなかったわかちゃんは
一旦産卵が止まってしまった模様。。
次の産卵にそなえて一応そのまま置いてるタマゴには間違えないよう印つけました。
数個産んでからのわかちゃんの抱卵集中に期待します。。

リルフィー&ポーの巣引き状況
変化なし。ポーちゃん抱卵がんばってます♪
昨日は一度もポーの顔を見ていません。巣箱にこもりっきりです。
今日も朝から出てこないので気になって少しのぞくと冷たい視線を受けました・・・
物音もしないし、リルリルが大声で鳴いてケージを暴れるので
心配になったんだもん(><)ごめんよ?
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
