ミミとポミィのお誕生日♪
ミミとポミィ
今日はポミィちゃんのお誕生日です

アキクサインコの成長ってどんなだったかなぁと今、去年の記録を見ていたら
同じ時期に巣引き初めてたんだな?って。
ミミとポミィのお誕生日を調べたらあらなんと!
今日3月25日はポミィちゃんのお誕生日でした?\(^O^)/
すっかり忘れてました。。。
ということはミミちゃんのお誕生日(23日)過ぎちゃったね(^_^;

ミミちゃん、ポミィちゃん
一歳のお誕生日おめでとう?


もうじきお姉ちゃんになるんだよ?♪♪
タマゴは1番目と3番目が成長中です♪♪
2番卵はけっきょく早期の中止だったのか?
それとも無精卵だったのか?わかりません。。。
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
おめでとう~
ミミちゃん、もう一歳なのね おめでとうv-308
おばちゃんは年を取るのを忘れているからねぇ~(爆)
でも、モニターの文字が見えにくくなってきたe-116そろそろメガネかな~
ポーちゃんたまご楽しみだね

2008/03/26(Wed) 07:36 | URL | momi | 【編集
☆Happy Birthday☆
おめでとう~♪
もう1年も経ったのね。。
その頃は毎日mukkoさんのブログ見ては萌え死にしてましたw
もち子オバチャマはママになることは一生なさそうだけど、リルリル&ポーちゃんカップルには頑張ってもらいたいなぁ~。
次に生まれて来る子たちにも期待してます♪
2008/03/26(Wed) 09:41 | URL | *MIMI* | 【編集
そうだった~~!
ポミィ1歳なんだ~~!
ありがとう~!!
あっというまだよ~。
今日は大好きなハコベをいっぱいご馳走してやったよ!
あとでポミィ様じきじきにお礼に伺わせていただきます!
2008/03/26(Wed) 13:23 | URL | シンシア | 【編集
momiさん、こんばんは~
お祝いありがとうございます~v-291
ぷぷっ^^私も会社で歳の話題になると聞いてないふりしてますわ。
お互い永遠の20代よね~w
そろそろかと思うと今度はちゃんとタマゴ割ってこれるかどうかで胃が痛くなってきます。。
タマゴちゃん応援してねっ!
2008/03/26(Wed) 23:03 | URL | mukko | 【編集
*MIMI*さん、こんばんは~
お祝いありがとうございます~v-290
一年たつのは早いですねー
あの頃は初めてだったから何するにもドキドキだったです^^
ミミは夜パニックするときがあるからもっとデーンと構えてほしい。
ミミの目標はもち子おばちゃまです^^
今回のヒナっぴは何色かも楽しみです~
2008/03/26(Wed) 23:19 | URL | mukko | 【編集
シンシアさん、こんばんは~v-516
そうや~ポミィちゃんお誕生日だったよ。
ミミのもすっかり忘れちゃってたよ^^;
数がいるとそうなっちゃうのかしらね~・・・
ハコベの御馳走♪ポミィちゃんよろこんで食べてたでしょうね♪
昨日はミミ達の生まれたころからずっと懐かしく見返してました。
BBSの方写真ぺったんありがと~♪

2008/03/26(Wed) 23:25 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
