スポンサーサイト
体重はあるけれど。。
クロ
写真がないのでお気に入りの一枚を♪クロちゃんです^^

わかばの体を触ったら細くなった気がしたので、次に少し出てきた時に体重を量ってみました。
お腹のお肉があんまりないように感じたんです・・・
体重なんてもう何か月も量ってなかったので・・・
体重は100gあったけど、見えないところで体すり減らして頑張ってるんだね・・・
巣引き前にチェックしておくべきだとちょっと後悔でした(><)
さんごは90g台(忘れた)だったし肉付きいいようです。
現在タマゴちゃんは3つです。

動くので正確じゃないけどチコリは・・・チコリは120g?(@д@;)
このはは75g・・・( ̄∇ ̄;)
このははこれで普通なんですけど、小さいなぁ?^^;
ななちゃんが巣箱に入るようになって、丸から覗いて呼ぶときゅわっ!っと可愛い声で威嚇するようになりました♪
この声が可愛いんですよね???♪
ついちょっかい出してみたくなります^^
まだ産む気配はありません。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
みんな抱卵中は一気に痩せるよね。
うちのばにらでさえそうだもん。
ばにちゃんはその前に130gものからだにしてるから
全く問題なしだけど(≧∇≦)

こにょこにょ、うちのここちゅぅみたいだ~
ここちゅぅは82gだよ~ふふ。

わっちゃん、がんばれ!
2008/03/27(Thu) 09:02 | URL | おりーぶ | 【編集
ちょっと足元フラッとしたみたいだから気になって。。
でも今朝は元気に外飛んでたわ^^
体重ある子だとまだ余裕があるかなと安心しちゃうけど、これがもしこのはが女の子だったら心配でたまらんよ。

ここちゅうも意外と少ないよね。
でも小さくても強そう~^^
2008/03/27(Thu) 14:18 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
