タマゴちゃん4つめ
さんご
今朝、交代前のさんごちゃんです♪♪
インコの名前って、ふうちゃん(ふうらん)とか、クロちゃん(くり)とか
名前を省略したりあだ名で呼んだりが多いのだけど
さんごは「さんごちゃん」ってそのまま呼んでしまいます。

3月27日さんご&わかば
わっちゃん夜中から明け方のあいだに産卵したみたいです。
今朝わかばとさんごの交代に確認したら4つ目が生まれてました
2羽で巣箱に入ってるととっても窮屈そう。。でも一緒に居たいんだねぇ

このは&なな
いい雰囲気です♪
昨日ななちゃんが誘ってました今朝も仲良ししてたよ
このはとなな

リルフィー&ポー
夜中にゴロゴロ卵を動かす音が聞こえてきました。
巣材かじって穴が開いてるので引き寄せても穴に落ちてるみたい^^;
ポーちゃん!穴の上に座ればいいんだよぉ?
akiH200327n
見張りのリルリル
リルフィー達の巣引き状況はこちらにも載せてます。一緒のほうがよかったかな・・
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
