スポンサーサイト
洗濯バサミに乗って
このは家の前
ななちゃんを先にケージに戻してしばらくしたら
いつのまにか このは が扉にいました。
洗濯バサミの上に乗っかってます^^
このはも特別マメな男じゃないけど何気にそばにくっついてくのね♪
中に入れてあげようとしたら怒られました^^;よーわからん鳥だなー

だいちゃんを撮ってきました♪
カメラのストラップが気になって寄ってくるのでアップばかりです。。。
まだもう少し子供の羽(シマシマ)が残ってます♪
オレンジほっぺっぺの羽が口に付いてます?
だい
この前は、一人で和室の布団の隅っこに行って
「はいっ!だいちゃんおやすみっ!おやすみよ」と鳴いてました^^
毎晩9時にお休みするだいちゃんでした?
だいのあんよ
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
だいちゃんのアップたまらんぞぉ~~(・m・)ノ★
ちょこまるもなぜか寄ってくるからいつもアップ(笑)
鼻毛ぼぉ~ぼぉ~が丸見えよ~

こにょとななちゃんもいい感じね~
うちは今朝はなふぶ1号産まれたよ~
とりあえず~ほっ。
2008/03/28(Fri) 08:56 | URL | おりーぶ | 【編集
おっめでとー
だいも鼻毛ぼおぼお(笑)
ちょっと昆虫ちっくだよ・・・
はなぶぶきちゃん、おめでと~♪wfだっけ~♪いいねー
こにょにょ達は毎朝ムフフ♪な感じだけどタマゴ様はまだみたいよー
ヒナピ早く見たいけどこればっかりはね~^^
2008/03/28(Fri) 13:24 | URL | mukko | 【編集
はじめまして
ランキングからお邪魔しましたv-238
昔、インコを飼っていたので、懐かしくて♪
みんなカワイイ~v-10
兄弟ですか?
2008/03/28(Fri) 18:45 | URL | anjaneya | 【編集
anjaneyaさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます^^♪
インコ飼ってたんですね!
性格はいろいろだけどどの子も可愛いですよ♪
このはとだいちゃんは、兄弟じゃないんです~
でもだいの兄弟はもうじき生まれてくる予定なんですよ^^
2008/03/28(Fri) 23:07 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
