スポンサーサイト
朝もタマゴ争奪戦?
今日からお弁当持っていくぞ?と誓ったむっこです・・・( ̄∇ ̄)

30分早起きしてみんな(鳥さんね)を起こさないようそ?っと台所へ?
あとでなな達のフリースを外すと、このはがおはよー(^O^)!
ななは一晩抱卵してました。

朝ごはんを食べてるとななちゃんが巣から出ていて餌を食べてました。
このはが抱卵を交代してくれたから安心して出てきたようです♪
少し巣を覗くと、このはが私に気づかず一生懸命タマゴをたぐり寄せてます。
よせてよせて??真ん中あたりで悪戦苦闘してます( ̄o ̄;)

そっとしておいたらいつの間にか2羽は交代してこのはが外に出てました(早っ)
タマゴはやっぱり手前まで移動していたようで・・・
なながその場所で抱卵しよう?とゴロゴロゴロゴロ。。。
見かねてついタマゴを奥へ置いてあげたのだけどよかったのかな?^^;

アキクサのリルフィー&ポーのタマゴちゃん♪
今朝ヒナちゃん誕生しました?

タマゴのカラを撮ったので夜にでも載せますね
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
