スポンサーサイト
なな3つめ&オレオこのは
このは折れ尾
ななちゃん、4月1日に2個目のタマゴ産卵しました?
そして2日に3個めのタマゴが!

連日になってしまったけど産んだ時間がだいぶ開いてるかもしれないしねー
朝にはよくななが巣から出てきます。
そして急いで餌を食べまくるななちゃんエッグフード好き。
このはが巣に入っている少し(汗+_+)の間に食事をするつもりです。
もっぱら抱卵はなながやってるようです。でもその方が安心かな
2羽で入ってる時はどうしてるのかな??
このは、よほど長時間同じ体制なのね。尾羽が折れ曲がったままです
おれお?
折れ尾オレオ♪

リルフィー&ポー
アキクサ1号ちゃん誕生翌日天に召されました。。悲しい・・・
それはまた後日りるぽ日記の方で。。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うちのまこちゃんも「オレオ」だよ~
今いっぱいのあかめちゃんに手をとられてるから
すっかり出番ないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ふうちゃんまこちゃんちは4つ。
ベテランペアになっちゃったよ(・m・)ノ★

2号ちゃん、いっぱいごはんもらって大きくなるんだよ~^^
サザって女の子は「不思議ちゃん」なんかなぁ。
ちまきはそのハシリやなぁ~ふふ。
2008/04/04(Fri) 15:11 | URL | おりーぶ | 【編集
尾が曲がるまで長い間巣箱に入ってるんだな~と誉めてあげたくもなるね~
でもこのはは抱卵ほとんどしてないねんけど。。
経験を積むと上手なベテランさんになってくのね。
まこちゃん達もほかの子達もよく頑張ってるね!

みなもを見てるとね~やっぱりちまきちゃんに似てるよ。
鳴き声も可愛いし、怒り方とかもち~ちゃんもこんなのかな?って思っちゃう♪
まりとちょっと違うのよね。
2008/04/05(Sat) 12:12 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
