1号2号初飛行
0527-1.jpg

27日土曜日1号ちゃん2号ちゃん同時に初フライトしました
いきなりブンと飛べるわけでなく2羽ともロータンスの上にすぐ着地。
ケージの中にいたきりんパパは後を追いたくてヤキモキしています^^;
フワッと身体が浮くと、きりんも一緒にフワリと付いてくれるんです。
もっと飛べるようになるとスピードも合わせて飛んでくれるんですよ。

今はさし餌3回、3号ちゃんだけ4回してます。
3羽もいると誰が撒き餌食べてるかわかんなくなってます??
羽もほとんどほぐれて綺麗になってきました^^
頭の毛は一度抜かれてるので今筆毛がたくさん出てきてます。
パウダーフードでちょっとガビガビA^ー^;
ちゃんと拭かなきゃね0527-2.jpg

0527-3.jpg

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
