スポンサーサイト
マウスコードがあ・・・
さんご
朝出てきたさんごちゃん
さんごとわかば達はころころ抱卵当番を変わってるようです。
お互い抱卵したいみたいで2羽一緒も多いです。
夜もさんごが抱卵してたりするのでわかばを先に遊ばせてあげてから
ケージへ戻すと今度はさんごと交代してくるのでさんごを出してあげます。
夜中だけは、わかばが抱卵しています。
さんご

今朝さんごを出してPC触っていたらマウスが動かなくなってしまい、
なんと!さんごにマウスコードを齧られてしまいましたΣ(@д@)
とっても不便????今日買いに行かなくちゃ。。。

このは&なな
タマゴちゃん4つで終わりと思っていたのに、今朝5つになってました!

アキクサインコリルフィー&ポー
2号ちゃんはすくすく成長中?
アキクサヒナちゃんは仰向けに寝かされて給餌されます。
ポーママが上から乗って(^^;)潰れる潰れる大丈夫かぁ(^^;)
ヒナちゃん顔だけ出てますよ???
ゴロンひな

アキクサインコ、リルポーの育雛日記
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは~
巣引きみんな順調でよかったね!
ポミィの妹?弟?すくすくと育ってほしいです^^
黒目ちゃんなんだね!
どんな羽色になるか私もワクワクしながら見守っていくね♪
うちはねえ。。プクちゃんすごいやせてしまったから、
プクちゃんからは卵取り上げました。。
かわいそうだったけど。。
パピンに託してるよ!
でも予定日過ぎてる。。
とにかく見守ります!
2008/04/07(Mon) 00:05 | URL | シンシア | 【編集
ポミィ&ミミの弟かな?妹かな?
たぶんローズも生まれると思うんだけどパパママどっち似も可愛いだろうけどね~^^*
プクちゃん・・・初ヒナちゃんは自分で育てたかっただろうけどお母さんの体も一番大事だものね。。
プクちゃんよくがんばったよ。
タマゴを育てた幸せな時間はプクちゃんの中で大きく残ってるよきっと^^
ヒナちゃん生まれますように!
2008/04/07(Mon) 14:31 | URL | mukko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) 00:28 |  |  | 【編集
Fuさんへ♪
コメントありがとう~(^O^)

1号ルビノーちゃんはお空へ帰っちゃったけど2号黒目ちゃんは元気に育ってます♪
ミミ(ルビノー)は昨年うちで生まれた子なんですよ^^
2号ちゃんはミミの妹か?弟になるの♪
オカメももうじきなのでドキドキです^^
2008/04/08(Tue) 15:17 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
