オカメひな日記5/28
0527-7.jpg

3号ちゃんは夜食べたものは朝もまだ少し残っています。。。
ケイティーからラウディに一時変え薄めにしてたけどまたケイティに戻して与えています。
上の2羽のさし餌が終わってから残りをもう少し薄めて食帯のお薬と一緒に飲んでもらってるけど改善してるようなそのままのような?
症状は軽い食帯なのでひとり餌になる頃には自然に降りるかもしれないそうなのでこのまま様子見です。シードも舐めてるしね・・

おかげさまで1号ちゃん2号ちゃんの里親さまが決まりました
お問合せいただいた方ありがとうございました。
2号ちゃんは近々お迎えにこられます♪
1号ちゃんはひとり餌までお預かりです♪可愛い時期をそばで見ていただけないのはちょいと残念ですが私が変わりに堪能させていただきます( ̄∇ ̄*)
我慢できなくなったらいつでも言ってくださいね?( ̄w ̄)
0527-6.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
