くりちゃんの役目
200413n

きりん&あんずと同居している くりちゃん
くりはきりあん達の交尾抑制効果に役立っている。。
くりが放鳥していると、きりあん達が交尾してしまう。。。
きりあん達も巣引きしてあげればよかったな・・・

さんご&わかばのタマゴ残り2つ
3番タマゴちゃんは中止卵ぽい・・・
4番タマゴちゃんは16日予定なのでもう少し頑張ってほしい

このは&なな
ななちゃん達のタマゴは来週末19日の予定です。。
なな、このはと抱卵交代すると中でご飯食べずに
ケージの外へ出たそうにウロウロしてます。
平日もこの調子だとやっぱり自分で扉開けた可能性ありですね・・・
放鳥してあげるとふうらん達のケージに入ってご飯食べてます(ー_ー)
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
