スポンサーサイト
ぬいぐるみにアプローチ
まりもとみなも

さんごとわかばのヒナちゃん達、いつもご飯が入ってる状態なので
もう安心だと思います♪

珍しく同じ場所にいる サザナミインコまりもみなも
まりもが逃げないなんて、あ?ら珍しいこと!!
ちょっと慣れたのかしらなんて思ったので、土曜日数時間だけみなも
まりものケージに入れてみました(ひめももは放鳥)
そしたらみなもはマイペースだったけど、
まりもはず????っと抗議の鳴きっぱなし・・・・
そこまで嫌わなくてもねぇ・・・・・サザは嫌いなくせにヌイグルミには。。。。

まりもの彼女?

ぜーったい間違ってるよねーーー!
今日もチコリ(ホワイトフェイスシナモンパイドのオカメ)に迫ってました。。
そりゃこのヌイグルミはチコリに似てるから買ってきたけどさっ
白い子が好きなのか??
いやがってるし・。・・

今発情時期だからヌイグルミにも足掛けてたし・・・
何度も言いますがまりもはサザナミインコなのですよっ!
もう少しまともになってくださ?い
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
ふっ・・・
まりも・・・笑けるぅぅぅぅ(≧∇≦)
もうダメなのかしら・・・まりもの雛って(笑)

ぬいぐるみじゃぁ・・・なぁ。爆
2008/04/14(Mon) 09:59 | URL | おりーぶ | 【編集
変・・・
おっかしいでしょ~(TーT)
ジーっと並んでるからどうしたんかなーって良く見たら片足上げかけてるんやから・・・
今日また、みなもちゃんケージに放り込んできちゃった^^;
コミュニケーションも必要よね( ̄ー ̄)
2008/04/14(Mon) 12:00 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
