スポンサーサイト
一難去ったのに…
アキクサ雛とオカメ雛

アキクサちゃんと、さんご&わかのオカメヒナちゃんず

アキクサノーマルちゃんは生後12日目
目しょぼしょぼに写ってるけど、もっと可愛い目で私をじ?っと見つめてくれます♪

わかちゃん達のヒナちゃんは、生後6日と5日
少し成長遅め?な気がします。
親の給餌、金土日はいい感じだったのだけど今日親たちが揃って出てきたので
写真を撮ろうとヒナを見たら!
2羽共そのうがパンッパンに膨れてます!!
恐ろしい量のご飯が入ってます・・・・・
ヒナちゃんずっと上向いてるから、親たちどんどん餌与えていくので
お腹がハチ切れそうです(>O<)
これではいかんと今ヒナ達はフゴの中に入れて様子を見ています。。。
夜はたぶん餌あげないと思うけれど、朝まで消化しそうもなさそうだし
朝になったらきっとまたご飯あげるだろうし・・・
まだ一週間も経ってないのにどうしよ???(><)
akiH200414n
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うちは..
1号ばかりもらってる><
今朝下に敷いてるワラジの溝(齧ってくぼんでるところがある)に3号か4号がはまってて、助けると冷たくなっててひええ~~!餌も入ってなくて急いで挿し餌しました><きっとうんPしにいってはまっちゃったのね。。
もう少し寝坊してたらどうなってたか><
成長ぶりはうちもおんなじかな?
大きさはよくわかんないけど。。
1号は餌入りで19gだったよ。。

違う種類のポワポワヒナちゃんのショットもいいな♪

黒アンヨがかわいいね!
大変だけどがんばってね!
2008/04/16(Wed) 23:14 | URL | シンシア | 【編集
ポーも去年ワラジに穴あけてそこにタマゴがはまってたことがあったわ~
タマゴならまだいいけど、ヒナちゃんだったら大変よね^^;
助かってよかったね!^^
さんご達のヒナちゃん2羽ともパンパンなのよ。
夕方は餌箱の餌が減るからソノウも落ち着くんだけどあればあるだけ与えるみたい^^;
これから急激に大きくなったりして~~
アキクサちゃんはすでにガーガー怒るよ~^_^;
2008/04/17(Thu) 16:53 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
