スポンサーサイト
あれやこれや
そのうぱんぱん

すっごいご飯もらってた雛ちゃん達。。一瞬血の気がひきました・・・^^;
親鳥はまだあげようとする勢いです。
お水をあまり飲んでいないせいか、ソノウも固めだったので少しフォーミュラを与えて
寝る前にも少しソノウが小さくなってからフォーミュラを与えて
その晩はプラケースの中で一晩過ごしました。
朝のヒナ
11時間巣から出していたのにまだ全部消化しきれてませんでした。
この位なら大丈夫なので巣に戻して仕事にでかけましたー

夜帰宅して見るとたっぷりいい感じで入っていたのに、放鳥中に親鳥が
餌の補充をしてまたヒナにあげちゃったのでまたもやはち切れそうに!!!
そこで、夜は餌箱を取り出して寝る前に入れてみました。
夜中にさんごが食べる音は聞こえたけど給餌はしないと思うから。。。
オカメ雛ちゃん
夜中の給餌はなかったけれど、やっぱり前日のがソノウにまだ残っちゃってました。。
ヒナちゃんのフンも少し硬めだし消化しきれてない粒もありました。
夜と朝一に、フォーミュラ-をちょっと(微量)だけ差し餌しています。
アキクサ雛ちゃん♪巣上げしました(*^-^*)掴もうとしたらガーっ!って・・・
アキクサ雛
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
すごいなぁ。。。そのう。
水分多めのフォーミュラー飲ませて
モミモミしてたらすぐに体がおいつくと思うよ~
親のエサは立派だよ^^

あきくさちゃん♪
お鼻がドーナッチョでかわいいんですけどぉ。。。
やっぱり涙目だ(・m・)ノ★
2008/04/17(Thu) 05:43 | URL | おりーぶ | 【編集
すごいでしょ。。
この時フォーミュラーも入る余裕ない位に粒餌入ってたんだよA^_^;
この子達はお腹いっぱいでも嫌々しないんだよね。
あんずの子達は下向いて食べなかったけど。。
だから朝はさんごがパンパンに給餌する前に少しフォーミュラで水分満たしてあげてるの・・・

アキクサちゃんはお鼻も可愛いけど、目が可愛いのよ♪
2008/04/17(Thu) 17:02 | URL | mukko | 【編集
おお~。。
今やっとパソコン開けておじゃましたらびっくりな画像が。
ほんとにたっくさん入ってるね~。
消化にだけ気を付けてれば
これだけもらってるんだからおっきくなるの早いだろうね~!^^

アキクサちゃんもほんと可愛い。。
うちの娘がむっこりんとこ開けて見るたんびにほしいほしい言ってるよ・・^^;

↓のまりちゃんにも笑わせてもらったわ~v-238
2008/04/19(Sat) 12:01 | URL | かのん | 【編集
こんにちは^^
消化の方は心配なくウンPしてたので大丈夫だったよ^^
ただ多少未消化で出てきちゃってたけど・・・・
ヒナも大きくなってきて食べる量も増えたから恐ろしいほどパンパンになることはなくなったよ^^
アキクサちゃん可愛いでしょ♪♪
ルビノーちゃんが育ってればぜひもらってほしかったわぁ~~
うちのチビちゃんアンヨ治りそうもないのよ~
でも元気だよ^^
2008/04/20(Sun) 10:18 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
