みんなと一緒に
200417n

ヒナちゃん達の額に少しだけ黒くシミのように色が出ています。
どうやらパイドではないみたいです・・・・
1号ちゃんは手羽の先も少し黒くなってきてます。

200417n-2

わかばママは給餌が苦手?。
でもさんごがヒナに給餌している間、さんごのクチバシに自分のクチバシをくっつけて
給餌する真似ごと?みたいなのをしています。
ヒナだけの時はしなくて、さんごが給餌してる時に限ってしています・・・
わかばはヒナの筆毛を抜いちゃうのでこの子たちも羽が生えてきたら
早めに取り出すことになりそう??

このは君もパパになる日が来るのかな??
今のうちにヒナっぴ見て慣れておいてね♪♪
200417n-3
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
親戚やご近所の方が
「どれどれ!」ってご挨拶に来てるみたいだね!
ほんわかしてる^^
ほんとだ!冠羽出てきてるね!
うちはまだだわ・・・。
眼は小さく開いてきたよ。
1,3号の給餌率がとても高くて、そのうがパンパンなので、昨日は1,3号をプラケースにお泊りさせました。気になって寝れなくて、すごい寝不足です^^;

きりんちゃん、覗いてる^^
巣箱がこわかったぷくちゃんに見せて教育したいわ~!
2008/04/18(Fri) 08:00 | URL |  | 【編集
少しだけ黒いの見えますか~^^
それがねーうちの子達黒いのが先に出て、目はまだ開いてないのよ。
寝不足ご苦労様A^_^;給餌してくれるのはとっても頼もしく安心なんだけどあまりパンパンなのも心配しちゃうよね。。。
ヒナ巣箱に戻してるけど夜は餌箱を寝静まってから入れたら餌あげ過ぎは回避できました^^
朝起きてからさんごが食べてやってたよ~~

わかばも最初は巣箱怖がるからプクちゃんと一緒だわ~
2008/04/18(Fri) 15:38 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
