スポンサーサイト
ヒナちゃんず?♪
さんごわかば雛
前回の写真から4日経ったヒナちゃんs♪
羽が生え出して可愛くなってきました双子ちゃんみたい

ちゃんとお目目が開きだしたのは土日から。。
体の色より目が開くのが遅かったのは初めてだったんで少し心配でした?
最初の数日は餌のやり過ぎだったりして調整してたけど
ヒナが成長するとちょうど良くなったので今はさんご達に任せてます。
ヒナちゃん目が見えて周りを不思議そうに眺めてます^^

昨日巣箱の中がフンだらけなので取り出して掃除したんですけど・・・
敷きワラの下に割れたタマゴが一つ見つかりました!!!
そういえば1番と2番の産卵日に開きがあったので一時産卵が止まったのかと思ってたんだけど、もしかしたらその間のタマゴではないだろうか。。。
生んですぐに隙間に挟まって落ちちゃったのかもしれません・・・
ごめんね?タマちゃん。。

1号ちゃんは、さんごパパ似のお鼻だね(≧ー≦)♪
どっちもノーマルグレーかな?って感じなので男の子かなぁ?
2号ちゃんは、冠羽2,3本だけ黄色が出てます。
わかばママがヒナ達の筆毛を抜こうとしてるので赤くなってる部分が・・・
後頭部はすでにツルちゃんに
今週終わったらGW突入なので巣上げして差し餌です??
さんごわかば雛2
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
