スポンサーサイト
耳丸見え?
さんごわかば雛3

わかば1号ちゃんの方が目が開くのが遅かったのでまだショボショボしてます。
巣から出すとキョロキョロ♪後ろの2号ちゃんが大きいウンPをしました?
2号ちゃん冠羽の左右が黄色なのでちょっとしかないみたいに見える^^;
大五郎ちゃんだね♪

耳まで抜かれちゃってるから耳の穴丸見えさ?^O^*
巣箱から時々ギョロ?♪って怪獣声が聞こえます。
さんごわかば雛4


このは&なな
少しづつだけどちゃんとご飯はもらえてるようです^^
フラッシュは焚かずにISO400で撮影
親子3羽で撮りそこないました?
ぐずぐずしてるから、ななに気づかれて睨まれました・・・
ヒナちゃんは大きい黒目です。よく見ると中心が少し赤いような??
睨むなな?
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ふふっ!
ヨチヨチ歩きのようでかわいいね!
すごい成長ぶりだね!
うちはまだそこまで毛がでてきてないよ~
オカメザウルス?て感じだよ。
オカメのヒナ知らない人には
恐竜の赤ちゃんって言っても
「へえ~~!」って感動されそうだよ~

このはちゃんとななちゃんでしっかりガード(笑)
お披露目待ってるね~~!
2008/04/23(Wed) 23:19 | URL | シンシア | 【編集
うちは数が少ないからその分たくさんもらって大きいのかもしれないね?
でもプクひなちゃん達もすぐ大きくなるよ^^
じょ~じょ~鳴きとは別にギョロンて鳴くんだよ~^^;

このはんとこの雛ちゃん一人っ子になっちゃった。。。
2008/04/25(Fri) 00:04 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
