ヒナちゃんず?2
さんごわかば雛5

放鳥中は、きりんとあんずが巣箱を覗きにきます^^;
その中に私が手を出そうもんならあんずが威嚇しに来ます(>O<)
ひとんちのケージに入ってるのを見つけたさんごは怒って追い払います。
巣箱掃除中に外に出たヒナちゃん達♪
可愛いです(*^-^*)
わかばも今回そんなに酷く筆毛を抜いたりしてないのでよかった^^

1号ちゃん♪お口の横の羽がボワッと広がってとっても可愛い
イエローほっぺかな?
わか1号ちゃん

2号ちゃん♪なんか丸っこくて可愛いの
どっちもアンヨが大きいのよね?
ソノウにご飯は入ってる写真の状態で体重測定
1号93g  2号76g
わか2号ちゃん

なんか臭い臭いと、ななのフンも拭いたのにまだ鼻につくな?と探したら
ななちゃんケージにも落としてました。。
巣箱の中で2回した時はあまり臭わなかったけど今日は強烈??
ためてたのね?巣箱の中じゃなくてよかった・・・
気にもむことばかりで参ってるけど明後日からGW早く来い来い・・・
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
オカメのヒナってすでに90gもあったりするんだねv-405
小さいのに大きい~。

見上げる姿がかわいいっv-413
2008/04/25(Fri) 18:06 | URL | まめ | 【編集
おはよう~^^
ヒナちゃんまだまだ増えてきまっせ~♪
すでにアキクサちゃんを超えている^^
ツンツンの筆毛が反応して動くので可愛いんだよ。
2008/04/27(Sun) 07:04 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
