オカメひな日記5/30
0530-2.jpg
ご飯後プラケの掃除してるとテコテコと付いてきました♪
3号クロちゃんはいつも少しだけソノウに残っていたフードが綺麗に消化するようになりました^^
まだよく食べるけど仕事の関係で今日からクロもお昼を抜く事に。。。
家に帰るとみんな腹ペコで、準備中に出してると3羽で必死に膝の上に乗ってきます^^;
朝一番の体重夜帰宅(18:30)の体重さし餌後の体重は、
1号85g・83g?89g  2号85g・83g?91g  3号未計測・79g?88g
上の子達は少しは撒き餌食べてるかな?

1号パイドちゃんは天井近くまで飛び上がってヌイグルミの上に着地。
きりんもあんずも一緒に飛んで、きりんは同じ場所に着地してずっと側にいました。
2号ヘビーちゃんは緊張しながら飛び上がって着地して恐々です
0530-1.jpgご飯後ひざの上でまったり
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
