ヒナヒナ勢ぞろい?
書いた記事が消えてしまった・・・(T-T)書き直し。。
ヒナヒナ達
なながまた巣箱でウンPをしてすごい臭いなので外に出てる間に
掃除?ヒナチェック?♪すくすく成長しています
さんご&わかばのオカメちゃんやアキクサちゃんと一緒に記念撮影♪
わかばヒナちゃん達よく食べます♪
オカメちゃん達は近いうちに里親募集しますのでよろしくお願いします。
ヒナ達

このは&ななの最後の卵(5番)はタマゴを破る痕はあったけど
力尽きてしまったようです(;_;)…
ななヒナちゃん
一人っ子のヒナちゃんは親の愛情ひとり占め。親は取り合いっこしてます。
毛づくろい?で産毛よれよれです^^
実はヒナちゃん数日前出血してました・・・すごく悩みました(><)
今は傷もふさがって産毛で隠れたのでもう大丈夫です。

いつもは写真と反対の位置(左なな右このは)でお尻向けてます。
このはなな親子
ナナはさらに警戒が強くなっています。
外に出てご飯を食べていても私が近付くと走って巣にもどりヒナを隠して睨んでます。。。
く??そんなに私に見せたくないんかしら!!
可愛くもあり憎らしくもあるナナちゃんです。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
