スポンサーサイト
ななちゃんにパゲ
さんごわかば雛9

1号ちゃんの方は羽がひらいてきました。
ギョロ♪と鳴いてるのは2号ちゃんの方です。活発です。男の子だからかな?
二人ともよく食べ消化もよいです。
はむはむ
アキクサインコのさくらちゃんはオカメのヒナちゃんと仲良しさん♪
お姉さん(お兄さん)づらしてハムハム毛づくろい(^-^*)

このはとななが巣箱にいる時に、このはに頭の毛を抜かれたななちゃん。。。
おっかしいな?と見たらこんなでした。
目から頭にかけて貯金箱・・・女の子の頭を?ひどいわっ!
ななハゲ

このはとなな
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
さくらちゃん、いっちょまえやん(*^-^)
一緒に育つと仲良しさんになるよね~~
まりとひめもを思い出すわ~~~~

ななちゃん・・・まるで今の私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
同じところに私は1円おハゲちゃん。
抜いたのはお空のしゅがちんだ(笑)
2008/05/01(Thu) 05:37 | URL | おりーぶ | 【編集
ふふふ♪ヒナ同士はすぐ仲良くなるよね。きっと今だけだろうけどね^^
今日はクロちゃんが近寄ったらカッって威嚇してたわ~
む~!一円おハゲちゃんですか~
しゅがちゃん、たくさんの思い出を残してくれたね^^
2008/05/01(Thu) 11:30 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
