元気です♪
200501hinas.jpg

このはもななも巣から出ているとヒナちゃんが可哀想なので外にいる間
温かいプラケースに入れてあげました。
ケージに誰もいないと、きりん&あんずが巣箱に入ってます。。。
あんず達も子育てしたそうです。。
クロちゃんだけが放鳥中には必ずケージで交尾しています(ー_ー;)
昨日はさんご&わかば、アキクサリルフィー達も交尾してました・・・おいおい
200501waka2go.jpg
元気な2号ちゃん
1号ちゃん2号ちゃんとも差し餌する箱から脱出できるようになりました。
アキクサインコさくらが練習してる撒き餌にも興味をしだしています♪

さんごパパがヒナ達にご飯をあげようとしてました^^
わかばママが近付くと筆毛を抜くので油断なりません^^;
200501sanngo1.jpg

200501sanngo2.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
