くりちゃんお誕生日
くりお誕生日

今日はクリちゃんの2歳のお誕生日
あと数分で日付変わっちゃうけど
お誕生日おめでと?
今日なんとなく「リカちゃんの苗字は?」っていうタイトルに誘われてブログとか見ていたら
あらなんと!リカちゃんのお誕生日が3日!うちのクリと一緒でした?( ̄∇ ̄)

くり三兄弟

真っ黒クロちゃんは三兄弟のうちの末っ子ちゃん♪
ノーマルのくるみがいなくなってしまったので待っていたノーマルオカメちゃん。
怒りんぼ君だけど肩に乗ってきたら体をべったりくっ付けてくる甘えた君。
毎日きりんパパと喧嘩して元気なくりです(^_^;
また来年もお祝いできますように?
くりねむ?

ハンカチお布団でねむねむ♪あぁこんな時期もあったわね・・・
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おめでと^^くりゅりゅ。
早いねぇ。。。年取るわけだ(笑)
来年も再来年も、かわいいお顔を見せてね~♪

今日元さんちに行ってきたよ~~
アキクサちゃんがいっぱいだった~~
男の子のノーマルくんってすんごい綺麗なのね!
2008/05/04(Sun) 19:50 | URL | おりーぶ | 【編集
ありがと
ありがとー
ほんと一年は早いわ~すでに5月だし~
アキクサちゃんの繁殖始めたんだね。きっと綺麗な子がいっぱいだろうねー
ノーマル男の子って凛々しいでしょ♪さくらが男の子ならな~
2008/05/06(Tue) 10:00 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
