オカメインコ雛里親募集
わか雛里親募集?

連休中は子供たちが泊まりに来てたのでしたいことも中断ばっかりして
ゆっくりできませんでしたε=(。・`ω´・。)
いろいろ触りたがったり遊びたがったりするのを理由を言ってダメというとしぶしぶ諦めてる子供たち・・・でも勝手に名前までつけちゃったよ( ̄∇ ̄;)オイオイ
練習中

アキクサインコのさくらはサシ餌も一口二口で飛んで行っちゃうのでそろそろ卒業かな?
ヒナっぴ達も真似してポツポツ興味しだしてます。
羽パタパタ飛びたそうに羽ばたきの練習もしています。

ヒナ達の里親さん募集しますよろしくお願いいたします。
募集要項もまだできてなくって段取り悪くてご迷惑かけるかもしれませんが・・・
お問い合わせは
  「 okamehina@hotmail.co.jp 」 タイトル「オカメインコヒナ里親募集」 までお願いします。

※性別に関しては現在鑑定に出していませんので確実とはいいきれません。

親鳥 さんご(DYCパイド/cn pl) わかば(ノーマルパール/PD)

1号ちゃん DYC(ドミナントイエローチーク) シナモン メス(遺伝)
ほっぺは少し濃い目でさんごパパによく似た子です♪
おとなしくこれからどう変わっていくかな?
わか雛1号ちゃん

2号ちゃん DYC ノーマル  オス?メス?
1号ちゃんより薄いめ?のレモンイエローなほっぺです♪
目が大きく活発です
わか雛2号ちゃん

このは&ななの雛ちゃんは週末巣から出す予定です♪
12日齢の時点で体重50g
このはなな雛
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(Mon) 14:50 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
