狭いところが好き?
ヒナちゃん達

下の甥っ子が市内で撮影があるので今日も甥っ子達がお泊まり中?( ̄∇ ̄;)

ちびちゃん大きくなりました♪今日で20日齢
赤ほっぺのノーマルちゃんみたいです

なな雛ちゃん
うちでは頭に黄色が混じってる子が生まれるんたけど
なな雛ちゃんみたいに真っ黒?なのは初めて?
☆ノーマル/スプリット シルバー

爆食です(*^‐^*)
薄かったからなのかフォーミュラを与えてると、そのうに水分が上にたまってました。
水分なので朝には全部流れてるんだけど、昨日から別のパウダーフードに変更。
なな雛ちゃん

オカメインコ雛里親さん募集中です
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ご無沙汰しています~
以前に一度カキコ見させていただいた夜月です。

オカメの雛ちゃんですね!
初めて見ましたよ~
おめめクリクリ~

ご飯食べる時のおめめが何ともいえないくらい可愛いです( 〃▽〃)
2008/05/13(Tue) 21:17 | URL | 夜月 | 【編集
こんにちは!いらっしゃいませ^^

ヒナちゃん可愛いでしょ♪
いっぱいご飯食べて大きくなってます♪
2008/05/14(Wed) 14:28 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
