スポンサーサイト
ふくろうみたいです・・・
わか雛2号

ひさしぶりの眉毛インコ(笑) きりりっ
さんごわか雛2号ちゃん、ふくろうさんみたいですね?(≧∇≦)
1号ちゃんも2号ちゃんも、サシ餌は食べる量は少なくてちょっと遊んでは餌くれ?
なので時間かかります。
でもその分、夜は3口位は食べるのでお腹ぷっくり♪
来週再来週には一人餌になりそうだけど、寸前でご飯クレクレっ子になる戻る場合もあるからわからないです。
わか雛1号正面♪

1号ちゃんの正面顔ってなんだか面白い(≧ー≦)
1号ちゃんも2号ちゃんも外に出たらまずは飛行練習?それからまったりしてます。
どちらもカキカキしてあげるときゅ?♪と鳴いて甘えます。
これ聞くとたまりませんですね(^-^*)
後ろの方にチラッとだいちゃんの視線を感じるわ?^^
わか雛1号じょ?


たいくつ?
わか雛2号

里親さん募集中?☆
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ず~っと気になってるワカヒナちゃんたち。。
だってうちのプクちゃんの子たちと同じ誕生日なんだもんね~~。。。
このままむっこさんちでながめていたいなあ~。。
もう飛んでるのね~!
うちはやっと1号が羽ばたきだしました。
「きゅ~♪」はもう何の抵抗もできないくらいかわいいよね!
2008/05/14(Wed) 23:42 | URL | シンシア | 【編集
プクちゃん達のヒナちゃんは同じに大きくなってるよね~^^
可愛くなってるだろうね♪♪
そうよ~3羽が飛ぶからナナ雛ちゃんも飛びたくて羽パタパタしてるよ^^飛べないけどねw
オカメのきゅ~はたまらんよね♪
2008/05/15(Thu) 23:38 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
