いっぱい食べた?
ひなひな?
せいぞろい?♪
昨日の晩はいつもよりサシ餌の時間が遅かったのでみんなお腹がすいてて
用意したご飯容器にわれ先にと顔をつっこむわか1号2号ちゃん(^^;
負けじとなな雛ちゃんも首伸ばして大騒ぎでした?
わか雛1号おなかいっぱい
ぽっこりお腹な1号ちゃん
朝は食べないときは食べないのにね・・・
食べたあとは少し遊んで肩の上でまったりおくつろぎ。

なな雛ちゃんおなかいっぱい
なな雛ちゃん
抜かれた首の毛はまだ生えてないけど背中はほぐれて真っ黒ちゃんになってます♪
なな雛ちゃんって人の顔をジーっと見つめるし、こっちにテトテト歩いてきてとっても可愛いのです♪
まだ赤ちゃんだと思ってたけどもう3週間過ぎたんだものね。

みんな仲良しサンなのでいつも同じ所に集まりたがります♪
1号ちゃんが肩に乗ってたら2号ちゃんが頭に飛んできて?
アキクサインコのさくらも飛んできて?
なな雛ちゃんがテトテト歩いてやってきて?
実家のだいちゃん(1号達の兄)はワキワキ♪したり鼻息吹いたり(^^;
わか雛1号2号ちゃん

わか雛1号2号うしろ?

里親さん募集中です
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おっきくなったね~^^
挿し餌食べてんのにお腹キレイだね~。
うちはいまだガピガピに・・^-^;

いっぱい食べるから大きくなるのあっと言う間だね~^^
今朝うちも1号が初フライトした~♪
あさってで生後一月。。
このまんまやっぱり我が家の子になってしまうのかしらん・・笑
なんだかんだ言って巣引きするたんびに増える~。。爆
2008/05/17(Sat) 18:30 | URL | かのん | 【編集
早いよね
うちもいっぱいこぼすから、逃げられる前に拭き拭きしたよ^^
初フライトおめでと~
探すのをもう少ししてからーって伸ばしてると遅れちゃうんだよね。。。
みんな可愛いくておりこうさんなのに。
さくらとも仲良しさんなのよ~^^
2008/05/18(Sun) 11:57 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
