バンブー横置き
このはとミミ2

最近ヒナちゃん写真しか撮ってなかったので他の子を。

ちょっとスペースが空いたのでバンジーを横に取り付けてみた。
サザナミインコのみなもが喜んでずっとここで遊んでます♪
でもまだ羽の生え換わらないみなちゃんは飛べないのでず??っとこの場所から
動けない。。。なのでまた窓辺に移動しました^^;

アキクサインコのミミちゃんも気に入った様子♪
怖がらずに乗っかってます
たんに、みなもが気になっただけかもしれないけど^^
このはとミミ

甘えたななちゃん
このはに寄り添ってカキカキおねだりしてます(*^^*)
なな

テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
