スポンサーサイト
なな雛ちゃんも初飛行
なな雛ちゃん初飛行
このはとななの雛ちゃん♪
21日で生後丸1か月 初ジャンプを終えました\(^O^)/
いつもプラケースからわか雛ちゃん達が飛び出す中、一人ぽつんと取り残されてたけど
同じようにヒーターに登って出てこようとするようになりました。
まだ自分で出れないけどね?^^*
昨晩も3羽でご飯の奪い合い・・・ひとりづつ出すべきでした。。。
容器に足突っ込むわ、口べったりこぼすわすごい勢いでした^^;
200522hina.jpg
お腹いっぱいになって休憩中?♪
みんなお腹ぽっこりです♪
ケースに戻すとシードを拾い食いしてます。だいちゃんと同じシードを入れてるけど
皮つきエンバクも小粒ひまわりも綺麗にむいて食べてるみたいです(誰かな?)。
200522hinas.jpg

だいお兄ちゃんは私の肩が占領されてるのでテーブルの上でみんなの様子を
ワキワキ眺めてます♪
だい

今日ケージが届くんだけどまだ寒いかなぁ?
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
むふ!今日もみんなかわいいね!
だいちゃんも負けずにかわいいぞ!
ケージ来るんだね。
少し夜は寒いかな?
みんなで寄り添って寝てる姿想像するだけで
かわいい~~!
うちはまだプラケース。
このごろ食べムラも出てきて、しっかり食べてほしい。

でもそろそろケージかんがえないとな~^^;
また増えてしまったから(笑)
2008/05/24(Sat) 00:02 | URL | シンシア | 【編集
ケージきたけどまだ置き場所が~^^;
お友達の所に里子に出たのね。幸せになってくれるよね♪
増えちゃうね~うちもオカメにアキクサ・・・サザナミは増えそうもない(笑)
2008/05/24(Sat) 17:35 | URL | むっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(Mon) 20:53 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
