スポンサーサイト
あまりものだけど♪
まりも

毎日同じ時間に目が覚めます。。。もうサシ餌しなくていいのにね^^;

メルマガでコンパニオンバード9が発売されてると知って
しかもTOPはサザナミちゃん♪
さっそく帰りに本屋によって買ってきました??
でも写真だけだったのでガックシ・・・・
もっとサザナミの遺伝とか?詳しいの期待してたんですけど。。。

オカメのヒナ達のサシ餌をやっていると大人インコ達がそわそわします。
いつまでたってもベビーフードは好きなのよね?♪
サザナミインコのまりももすぐ寄ってくるので余ったらあげてました?エコ(^-^*
サザはけっこう柔らかい餌の方があってそうなの・・・
みなもちゃんもペレットにしようかなあ?
サザナミインコまりも

スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
おはよう~
私も朝同じ時間に目が覚めちゃう^^
どんなに遅く寝ても~

昨日新入りちゃん着たよ。
かわいくてきれいなレセッシヴちゃんだよ!
またお披露目するから見に着てね~

まりもちゃん美味しそうに食べてるね!
うちも他のケージでは減らないペレットが
いつも食べ切っててなくなってる。
シードは残ってるのにね~
話変わって「こちび」またまた元気になりました!
心配してくれてありがとね~!
2008/05/30(Fri) 07:49 | URL | シンシア | 【編集
やー♪こんにちは~
私も今は目覚ましなくても目が覚めるよ~年か?・・・

レセッシブちゃんか~♪美しくって可愛いだろうねいいな~(*^∇^*)
こちびちゃん!元気になったのね!♪
シンシアさんが喜んでるのを見るだけで私まで嬉しくなるわ^^。
2008/05/30(Fri) 13:21 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
