ドアフックで止まり木
さくらがモデルね

金曜日、なんだか疲れたので夜ご飯も食べずに布団に入りました?
朝、お腹がすいて食パンがなかったので買いに行こうと思ったら財布がない!!
ない!ない!ない!
会社帰りに寄り道したけど買い物はしなかったし・・・でも机から出してカバンに入れたはずなのにとだんだん心配になってちょうど土曜仕事してる人がいたので会社まで行ってきました。
なかったらどうしよう?と思いつつ探すと、、机の中に財布が!
いつも帰る時には引き出しあけて確認してるのになぁ・・・
けっきょく遠くまで出たついでに梅田に降りて服買っちゃったわぁ?(><)

200602n.jpg
ひゃっきんで見つけました♪
可愛いドアフックです。3つハンガーがかけられるの。
うちは引き戸なので必要ない(^^; でもラックにかけるので買っただ?
棒を少し削ればキッチリ入るけど、上に乗せて針金で固定して止まり木に使ってます♪
カーテンにしてもいいと思うよ?
200602-2n.jpg
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
