スポンサーサイト
お見合い失敗^^;
羽だらけ
今日も羽の山です・・・・
床にはもっと羽があふれています。。。
ケージの中でななちゃんがよく羽ばたきをするので床に落ちる羽が多いのかも・・・
毎日家に帰ってきてまずする事は、掃除機をかけること??
それから放鳥します?でないと飛び回るので羽が舞ってしまうから(TーT)
放鳥終わったらもう一度掃除機ですー

今日もオカメのひめももをチコリ達のケージに入れてもらって
サザナミっ子のお見合いをしてみました(しょーこりもなく^^;)
そしたらマリモの抗議の声が・・・・
200603-5n.jpg

抗議の声を聞こえないふりして家を出て( ̄ー ̄;)夜家に帰ってみるとまたププププ鳴いている。。
マイペースのミナモちゃんとの距離を一定に保ちつつ一日を過ごした模様( ̄∇ ̄;)
まりもとみなも

ど?しても嫌なのね?・・・
私には密着してくるのにナゼ同じサザナミには触れ合おうとしないのだ!?
マリモに問いかけると「けど! けど!」って言っている。。。
けど!ってなによ??!「好きだけど!?」の、けどか?
みーなの天然ボケが嫌なのか??みーなお婿さんほしい?…
200603-6n.jpg
スポンサーサイト
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
久しぶり~!
むっこりん!元気か!
私は元気や!

みんなとトリ屋敷のアジトで遊ばなくなって随分たつなあ~…寂しい。
最近あまり連絡をご無沙汰してるもんだから、元気にしてるかどうか尋ねてみたのさ~。
と思ったら、順調に増えてるねえ~!まりちゃんにパートナーかな?うまくいけばいいねえ。
まりちゃんはまだおこりんぼさんなん?

うちはオカメは元気、オメガがたまごを8つも産んで大変やった~。タバ子も相変わらずタバッチャン!って叫んでるよ。

最近は寒暖の差が激しいから体調には気をつけてな~!わたしゃよー風邪ひくようになっちゃって…栄養不足かの~。
2008/06/05(Thu) 01:40 | URL | むちょ | 【編集
なつかしや~
むちょちょ~v-10久しぶりっ!
母してるもんね~♪がんばってるんだな~尊敬~
うちも狭いながらも増えたわ・・・・
私も鳥さん屋敷はごぶさたよん。むちょの笑いが聞きたいわ^^
オメガちゃん一気に8つ!?多産系だな。。
むちょちょこそ気をつけてよ~しっかり食べなきゃ元気がでんぞお~
2008/06/06(Fri) 11:32 | URL | mukko | 【編集
お見合い!
サザナミ見合いしたのね~でもマリモっち拒否!
mukkoちゃん、残念だねぇ マリモっちは「オレハニンゲンヤ!トリナンカアイテニデキルケー」って言ってるかもね
ところで、mukkoちゃんにお願いが~
うちのライカどん♂をお婿さんにどお?

2008/06/06(Fri) 22:23 | URL | momi | 【編集
マリモは絶対自分の事人間かオカメやと思ってると思います・・・
ミナモが泣き声に反応するんだけどね~
momiさんにメールしました~
2008/06/09(Mon) 00:21 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
