スポンサーサイト
土曜日はおでかけ
花鳥園内フクシア

土曜日はお天気が良かったので神戸花鳥園へ行ってきました
新しくIKEAもオープンしたので寄って行く目的でね^^
デジカメを持っていくのを忘れてしまったので携帯画像しかありまへん。。
花鳥園はちょうど団体さんがたくさん来ていたのでお弁当も売り切れで・・・
園内のバイキングで昼食
花鳥園内

猛禽さんのショーも見逃してしまいました(><)
写真撮影もズラッと並んでいたのであきらめて?
最後はこんぱ○さんでお買い物こんぱ本No,2とペレットと?
七宝焼のオカメちゃんとサザナミちゃんのブローチ可愛いです♪
七宝焼オカメで検索すると作者様のサイトが見つかりますよ♪
2006071n.jpg
IKEAでも人がいっぱい・・・・
すきまに入る縦長の書類棚ないかな?っと思ったけどなかったので小物をちょっと購入して帰りました。
食器類は安かったですー
鳥さんの写真がないのでマリモの写真でしめくくり♪
このあと筆毛に当たって「痛いやんけ?」って逆切れされました( ̄ー ̄;)
2006071-2n.jpg
スポンサーサイト
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
むっこりんよ…
またきたで。v-23

すごーい、まりちゃんホンマにだらり~・・・。
別の生き物のようだな。またサヤが出てきてますやん!これほじるの大好きなんですけど!たまらん~好物~v-238
昨日実家に帰ったら、オメガまた4つたまご産んでた。
前回8つも産んだのは産むたびに母が取り出してたんよ!「それだけは絶対するなー!」って言っておきました…。前から言ってるのに忘れてしまうんかね~…。
ごめんよオメガ…!

ところで神戸花鳥園、私いまだにいってなーい。
明日ダンナが休みなんで、IKEAでも行ってみる!?という予定やから時間くめたら花鳥園ものぞいてみよかしらん?
IKEAもう空いてるやろ~って思ってたんやけど、まだまだ混雑してるみたいやな~v-42
2008/06/09(Mon) 13:21 | URL | むちょ | 【編集
いらっしゃ~い(三枝風)
リラックスしてる時はいつもこうなのだよv-22
サザの筆毛は少し固いみたいでちょっと根元近く触るとめちゃめちゃ怒る~
誰がやったんや!!って周りに八つ当たりして噛み付こうとするからすぐ手を引っ込めないと痛い目みるんや(><)
オメガちゃん4つ生んだか~~うちはポーが1つ。。。
私もどっちかといえばすぐ取り出す方なのよ(^^;)
でも止まらない子だと取ったら産んじゃうだろうからね・・・オメガもう生んだらあかんで~!
IKEA土曜は多かったよ。電車だから私キャリー持って行ったわ~
平日ならまだ空いてるかも~
2008/06/09(Mon) 14:34 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
