スポンサーサイト
お昼寝インコ達
パソコンに向かってると時間がたつのが早い・・・
あれこれしなきゃいけないんだけどな??
11時頃この時間帯は毛づくろいしたりお昼寝したりまったり過ごしてますよ(*^-^*)
このはとなな


さんごとわかば


ひめももとまりも

チーコちゃんはよくこうしてうずくまって寝ています。
具合が悪いわけじゃないんですよ
チコリ

さくらが久しぶりに入れた皿巣の上で寝てました♪
ご飯食べた後は止まり木で寝てましたけど^^
さくら

このあと突然「目ざまし鳴き」をしてみんなを起こしたモモ・・・・
みんな目が覚めたようなのでいまから鳥かごを洗っていきます
スポンサーサイト
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~
うちも今日その頃お昼ねタイムだった^^
でも、朝は早くて携帯見たら5:38分???
朝が早くなったからね~
あれだけ騒いでたのにお昼寝になると
み~んな静かになるから不思議だね~
私も部屋の大掃除^^;
カゴの掃除はそのあとかな?
2008/06/14(Sat) 15:02 | URL | シンシア | 【編集
お昼寝きもちいいね
明るくなる時間が早くなったね~横浜は4時すぎたら明るいよ。
だからサザナミ~ずも起きるのが早い早い!ぴーぴーウルチャイ(ライカ)んです。
昼ねしているみんなの顔見てると眠くなっちゃう~

9日にメール返信しましたよ。届いてるかな~?
2008/06/14(Sat) 23:14 | URL | momi | 【編集
シンシアさん、こんにちは~
鳥さん達は朝が早いよね~いい目ざましになるけど早すぎるのはちょっと~~~^^;
今朝はいちろう君の悲しい鳴き声で目が覚めました・・・
もう寝てばっかりなのよ。。。
昨日は掃除して今日は体が痛いわ~~
2008/06/15(Sun) 14:04 | URL | mukko | 【編集
momiさん、先ほどはどうもです~v-290
うちも5時半ころにはマリモのぷいぷい声でまず起こされます^^それから寝なおすw
ライカちゃんもいい目覚ましになりそうw
オカメのモモはほんとに目覚ましの音マネだからうるさいよ~
2008/06/15(Sun) 14:10 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
