スポンサーサイト
ひまわりのヘアピン♪?
またやってきました。。。一年に一度の動物取扱の講習会。。。
今年は場所近くていいけれど、なんと平日!!会社休まなくっちゃいけないやんか??

わかば

頭に黒いものが。。。。わかばちゃん、トサカにひまわり付けてます(≧ー≦)
すぐに落ちなくってしばらく付けたまま行動してました♪
頭にひまわり♪わかば

今日(日曜)は鳥かごを洗いました。
下のトレーだけ洗ったり、汚れがひどいケージは底だけ外して洗ったりなので
いつも丸洗いよりは時間短縮できました♪
もっと頻繁に洗えるといいんだけどね・・・・
横長の大きいケージは網が外れない一体型なので丸洗い。。オカメ達は他へ移動?
黒いケージは汚れが目立ってとっても汚い+脂粉まっ白。。
換羽でモワ?っとしたたくさんの羽も綺麗に落としましたよ(*^-^*)
いつまですっきり過ごせるかな・・・( ̄∇ ̄;)
200628-3n.jpg

ふうらんの花が咲きました♪♪カメラ忘れた。。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
