スポンサーサイト
フウラン満開
ひめもも暑い?
何年かぶりにひめももの健康診断に連れて行こうとしたけれど、
自転車乗せたところで病院にTELすると休診だったのでUターンしました(><)
ちょっとの間、キャリーに入っただけなのに暑い?とうだるひめもも。。
ひめもも
今日はまた真夏日です。。来週には梅雨明け宣言なりそうです。

フウラン開花しました
本当は一週間前に一花芽が開花してたんですが写真を撮り損ねたので
全部開いた所を昨晩撮りました。
フウラン

開花してからナゼか2枚 葉が黄色くなってしまい枯れて落ちました。。。
水やりすぎだったのかな??
フウラン
甘いバニラの香りなのです。
花びらの先はうっすらピンク色
結局、別の鉢のフウランは芽が出ないので来年になりそうです。。
フウラン

スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
♪はじめまして♪
私は、小学6年生の、「めぐみ」と申しますv-290
セキセイインコのぷりん(♂)を飼っています。

最近暑いですもんね…
ひめももちゃん、つらそうですねv-356
ぷりんも いつも暑がってワキワキしてますv-278

フラウンっていう花、すっごくキレイv-353v-424

また遊びに来ますねv-360
2008/07/06(Sun) 22:09 | URL | めぐみ | 【編集
いらっしゃーい♪
めぐみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^∇^)
言葉づかいがとても丁寧なので大人の人かと思いました(^^)

めぐみさんの地域も暑いですかー?!
外に出てるとジリジリ焼けてきそうなくらい暑いですね。。
うちは網戸がついていないので放鳥する時は窓をしめきってるのでみんな
少し飛んだら羽がワキワキしてますv-356
ぷりんちゃんも一緒にがんばって夏を乗り切りましょう~v-91

フウランほめてくれてありがとう♪♪
小さくて可愛い花ですよ☆
植物育てるのが下手な私でも強く生きてくれる花です^^

はい、いつでも来て下さい~v-290
2008/07/07(Mon) 11:59 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
