スポンサーサイト
天井はもっと暑いのに
200706n.jpg

電気の上なんて一番暑い場所なのになんでそこにいるのかなぁ・・・?!!
上に止まりこんで暑そうにしてます降りてくればいいのにね??

今日も寝苦しい夜になりそうです。。
今PC触ってるだけでも汗が出てくるのに眠たくないからついつい触ってます(ー_ー;)
最近始めた 他のblogに書いてます(^ー^:)
昨日打ちっ放しに行ってきました(^_^;
golfclub0705.jpg
しぃ?しぃ?(>o<)さくちゃんそれは内緒やでっ!

日付変わったから七夕さんですね。
晴れかな?
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(Tue) 19:28 |  |  | 【編集
No title
おはようちゃん! うわぁ見ただけであつそー
土日は30度を越えるらしい! 関東も暑くなるよ
土曜はTDLでウォータープログラムに行ってくるよ
びしょぬれだーe-305

さくらちゃん、mukkoちゃんの秘密をここでばらしちゃだめよー
内緒でおばちゃんにおしえてね~

今朝はライカ、水浴びしました。タオルをしいてその上で水を浴びます。
ビショビショのくさくさです。(臭~)
2008/07/11(Fri) 07:27 | URL | momi | 【編集
No title
momiさん、今日も暑いよ~~v-12
いいねぇ~今頃びしょぬれになってるんかなー
TDL楽しそうだわぁ~私もUSJ行ってこよ~

ライカちゃん達きょうだいが小さい頃タオルの上で水浴びしてる写真を昔見てて
すっごく可愛かった♪
そんときマリモもやってみたけどねーダメだったわ^^;
今度タオル水浴びの仕方教えてな~^^
インコの水浴び後はみんなくちゃいよね(^^)
でもそれを嗅いでしまうのは鳥バカの本能か!(笑)
2008/07/12(Sat) 14:12 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
