スポンサーサイト
ねこじゃらし?♪
土日は出てばっかりでメールチェックしてなかったから迷惑メールがわんさかでした・・
木曜日はGOLFの練習、金曜日は会社の人達と飲み会。。
会社の行く末について・・・(^^;)って言ってもまあ・・いろいろとだけど・・・
二日も放鳥できなかったのでオカメ達も不満タラタラたぶん。。

今年も会社帰りに綺麗な場所を選んでねこじゃらしをとってきましたー
好きな子は飛びつくけど、そうでない子は知らんぷりです。。
200713-2n.jpg

わっちゃん、恐い顔で食いついてます。。
食べるのにコツがいるものねぇ?

200713-3n.jpg

くりは好物なのでいっぱい齧ってました♪
くりちゃんもさんごちゃんもアンヨに持って食べれるから便利よね?

アキクサインコのリルフィーとポーも入れてあげるとさっそくカジカジ♪
さくらちゃんは食べ物と認識してないようで、見向きもしませんでした(^^;)
200713n.jpg

このはは夢中になりすぎて何してるんでしょうねぇ?(^^)
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
このはちゃんかわいい*^-^*
おひげみたい♪
うちのちかくにもエノコロ草豊作よ~
こんど摘んでかえろう♪
うちは今は豆苗だから、やると部屋中
豆くさ~い><
やはり興味のない子は見向きもしません!
2008/07/15(Tue) 23:23 | URL | シンシア | 【編集
No title
去年の種を取っておいたのにどっかに行っちゃったのよねーー;
家の近所だと排気ガスやらペットのおしっこやらで取る気分にならないけど
会社の方だとそんなにひどくないの^^
豆苗も今の時期だとすぐ傷んじゃうよね(><)
大きいケージに入れておくと、みんな豆ばっかり齧って困っちゃう~
興味ない子はガンとして食べないのは何故だろう~~~
2008/07/15(Tue) 23:40 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
