スポンサーサイト
もう一つのフウラン
私は思っていることがうまく言葉に出せなくて
いつももっといい言い方があるだろうと思うのだけど・・・
そんな言葉でも少しでも元気になるお手伝いができたら嬉しいです。
悲しい時に泣くのは当たり前だから・・がまんする事はないよ。
そしてその次は、笑おう。元気出せ?(^^)

以前、今年は咲かないと言っていたフウラン
日記に書いたすぐに花芽が出てるのがわかりました♪
ニョキニョキ伸びて?
途中2本枯れてしまったけど(直射日光のせい?)、2本だけ花咲きました
奄美風蘭
皇海と同じく白い花の奄美風蘭♪
高価な富貴蘭とは違って、900円位で買ったんだけど強いです。
カメラを用意してなかったのでこれはとっくに満開すぎたフウランなのですけどねー
でも年々葉っぱがしょぼくなっていってるような・・・・
奄美風蘭
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
