スポンサーサイト
おやつおやつ♪
ウロコちゃんって可愛いですよね?
なんか気になっていろいろ見て回っちゃった(^-^;
でもうちじゃあいっぱい相手してあげられないからなぁ・・・
でかい家に住みたいにゃあ?。。(TーT)。。

癒してくれるオカメ達
おやつの袋があったのを忘れてたのであげました
ケイティのヘルシービッツ セキセイ用
200729n.jpg
さんごちゃんが飛び付いてきました( ̄w ̄*)
すると、すぐにサザナミインコのまりもが横取りに・・・・

200729-3n.jpg

振り落としてしまったので、も一度置いてあげたら今度はわかぽんが?ガブリ付きっ!
3羽とも同じ格好やんか?(^∇^)
小さくなったオヤツは隙間からポトン・・・
残念がってる間にわかばをつかまえてケージへポイッ♪( ̄ー ̄;)
200729-2n.jpg

餌箱のヘルシービッツを見つけて食べるさんごちゃん
200729-4n.jpg
heab.jpg
今日は久しぶりにハーブサラダを入れてあげました♪
さんご達4羽は大好きなので容器の取り合い(^-^;)
しばらくはオカメちゃん達の口からハーブの香りがしそうです。

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ハーブ興味あります。
こんにちは。

この記事見て、「私もおやついっぱい買ってたのに忘れてた」って
思い出しました。ありがとうございます(笑)

結構取り合いになりますよね。甘くておいしいのかなぁ。
うちはバラバラにするだけして、ほったらかしになります。
だからなかなかあげる気にならず・・・

ハーブってなんですか?
鳥が食べれるものがあるんですか?
知らなかったので興味あります。

最後にブログ立ち上げました!
まだまだ全然で仮的なんですが、お暇な時に立ち寄ってみてください。
ちょっとずつでも更新できるようにがんばります。
そして良ければリンク貼らしてください。
ここは大好きなサイトなんでv-238
2008/07/31(Thu) 09:41 | URL | リョクママ | 【編集
No title
リョクママさん、こんばんは^^

おやつって好きな子は必死で取りあいしてますね^^:
食べない子は見向きもしないのに。。
そうそうバラバラにして遊んでる?子もいますよー
もったいない~~

一時期ハーブサラダの名前がよく見かけることがあって一部では流行ってたみたいです。
私もその口でして・・・(^_^)
ハーブはいろんな効能があるので鳥たちの体にも良さそうなので時々あげてるんですけど効果の方はよくわかりません^^;
我が家もよい香りなので楽しみ程度にあげてるだけです♪
しっかり密封すれば長期間保存もできますよ♪
今はバードMOREさんで販売されています。

ブログ開設おめでとうございます(^O^)☆
リンクありがとうございますー
ぜひ伺わせていただきますね♪
楽しみながらやると続けれますのでマイペースが一番です^^
2008/07/31(Thu) 23:46 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
