くつろいでます
子供たちが帰ってやれやれ・・・くつろいでます。。

今日は新しい自転車を買いました♪
姪っ子が小さかったので、ずっと後ろに子供用カゴを付けていたのだけど
もう乗る機会もないし古くなってきたからちょうどいいやと思って。。
でも後ろカゴは大荷物の時に便利なんですけどね???
この3日夜が遅くてちゃんとした放鳥ができなかったので、今は交替で放鳥中です^^
ふうらん
大人しい組のふうらん、チコリ、ひめもも、まりも♪から
しばらくするとチコリ自分でケージに戻ってお昼寝してますw
ふうらんは甘えた中??
200802-3n.jpg
ふうらんの飛び出た羽・・・
もうずっとずっと前からです。時々飛び出てきます。
大きなパニックをした時の跡だと思うんですけどーーー
この部分はひっぱっても取れない所なので自然に落ちるのを待ってます。
痛がってないようだしね??
アンヨが可愛い♪
200802-2n.jpg

やっぱり一家に一台もとい、ふうらんに一羽付いてくる。。まりもクン
好きだね、キミは。
200802-4n.jpg

200802-5n.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
ふうらんの後ついてるまりもちゃんかわいいv-10
ふうらんは気にしてないんですか?
ほっぺのないオカメもかわいいんですね
ふうらんの笑ってる顔が好きですv-345

2008/08/03(Sun) 23:23 | URL | ゆっちゃん | 【編集
No title
ゆっちゃん、いらっしゃ~いv-291
いつも、くっついて回るまりもに対してふうらんは時々怒るんですけど
全然こりないので、しょうがないな~って諦めてるみたいです♪
ホワイトフェイスのオカメちゃんも赤ホッペちゃんとは雰囲気が違うでしょ♪
ふうらんみたいな男の子はなかなかカッコイイですよ^^
オカメちゃんは表情が豊かです~
2008/08/04(Mon) 11:24 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
